新着情報

2020.10.03

お知らせ

『地元かながわ再発見』(かながわ県民割)について(10/5更新)

いつもKKR鎌倉わかみやをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
(10/5更新)
かながわ県民割につきまして、
地元かながわ再発見事務局より
宿泊事業者(ホテル旅館等に直接お申込みされる場合)の予算に近づいたため、一旦販売を停止するよう

の指示がありました。

スタートしたばかりで販売を停止することになりましたことお詫び申し上げます。
今後再販する際は、当ホームページよりお知らせいたします。


◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

(10/4更新)
10/1より神奈川県民の方がご利用いただける『地元かながわ再発見』(かながわ県民割)がスタートいたしました。
当館でも電話予約に限り、本日より販売開始することになりました。
GoToトラベルキャンペーンと併用が出来ますので、とてもお得です。
対象宿泊日:令和2年10月8日~令和3年3月1日のチェックアウトまで

かながわ県民割の詳細は下記をご確認ください。
https://www.dhe.co.jp/kanagawa-kenminwari/

かながわ県民割は、新型コロナウイルス感染症により、落ち込んだ旅行需要の早期回復と神奈川県民が地元・神奈川県の魅力を再発見する契機を提供することを目的に、神奈川県が予算の範囲内でその代金を割引く制度です。

神奈川県では、感染症防止対策を見える化するため「感染防止取組書・LINEコロナお知らせシステム」の取組を実施しており、当館でも「感染防止対策取組書」と「LINEコロナお知らせシステム用QRコード」を施設内に掲示しておりますので、ご協力くださいませ。
⇒「感染防止対策取組書」と「LINEコロナお知らせシステム」について

 


◇◆かながわ県民割の利用方法◆◇
※現在、電話予約にて承ります。

1. 当館に電話にてご予約下さい。

2. その際、「かながわ県民割」利用の旨をお電話にてお知らせください。
  
3. 宿泊日当日、チェックイン時に利用者全員の身分証明書の提示が必要となります。

※なお、GoToトラベルキャンペーンクーポンは、STAYNAVI(ステイナビ)にて代理取得いたしますので
お申し付けくださいませ。
※公式ホームページからのご予約については、準備が整いましたらお知らせいたします。

◆地元かながわ再発見(かながわ県民割)の対象商品について
10/1以降に予約が成立した「令和2年10月8日~令和3年3月1日チェックアウト」の宿泊が対象です。
10/1以前にご予約されたご宿泊について、「かながわ県民割」の割引支援対象外となりますので
10/1以前にご予約されたお客様については、予約の振り替え・取り直しをさせていただきますので
お手数をお掛け致しますが、ご連絡くださいませ。

◆インターネット予約サイト(楽天トラベル・じゃらん等)でご予約いただいた場合は、現在
かながわ県民割は適応外となりますのでご了承くださいませ。


 

空室検索

CLOSE