新着情報

2023.03.20

お知らせ

「いざ、神奈川!(第2弾)」販売停止いたしました。(3/24更新)

いつもKKR鎌倉わかみやをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3/24(金)12時より電話予約にて申込みを開始いたしました全国旅行支援
「いざ、神奈川 第2弾」につきましては
当館に割り当てらえた予算に達したため、受付を停止いたしました。

誠に心苦しい限りではございますが
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますことをお願い申し上げます。




**********************************************************************
全国旅行支援「いざ神奈川!(第2弾)
令和5年4月1日(土)~6月30日(金)
の旅行の予約・販売開始日が決定いたしました。

◇◇◇宿泊施設直接販売につきまして◇◇◇
令和5年3月24日(金)正午より電話のみにて販売開始いたします。
3月24日(金)正午より前の既存予約は、割引の対象外です。
【対象外期間:4月29日(土)~5月7日(日)※宿泊旅行は5月8日(月)チェックアウト分まで】
※宿泊旅行は4月29日(土)及び7月1日(土)チェックアウト分は対象です。

※今回、当館に割り当てられた予算が少額な為、上限に達しましたら予告なく販売終了いたしますので、何卒ご了承くださいませ。





いざ神奈川!(第二弾)


 

アーカイブ

空室検索

CLOSE