新着情報

2020.07.31

お知らせ

Go To トラベルキャンペーンにつきまして

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

当ホテルは、「国家公務員共済組合連合会」の運営する宿泊施設として
正式にGoToトラベルキャンペーンの宿泊事業者登録を完了致しました。
宿泊事業者一覧

◆Go To トラベルキャンペーンをご利用のお客様は
チェックインの際、検温と現住所の分かる身分証明書のご提示をお願いいたします。

◆下記日程でご宿泊のお客様は、ご宿泊後還付申請を行うことができます。
・宿泊期間:7/22-8/31(9/1チェックアウト)

ご宿泊いただいた際に「支払内訳が記載された領収証」及び「宿泊証明書」をお渡しいたします。
給付金の還付手続きは、ご宿泊後宿泊者ご本人様からGo To トラベル事業事務局に直接行っていただきますよう
お願い申し上げます。
GoTo トラベル事業事後還付手続きのご案内

<事後還付申請書類について>

①事後還付申請書(様式第1号)
②支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収証、支払内訳書等)
③宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数が記載されているもの)
④口座確認書(旅行者用)(様式第2号)
⑤口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
⑥住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)

※①・④については、日本旅行協会ホームページまたはGo To トラベル事業公式サイトから入手(ダウンロード)して下さい。
※②・③については、チェックアウトの際にフロントにてお受け取りください。
※②については、現地で追加でお支払いいただいた料金や諸税については、還付の対象外となりますので、
含まれている場合は、それらが明示されていることが必要です。
※③は、氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているものであれば、各宿泊施設が発行する任意の
様式のもので構いません。
※④は、原則旅行者ご本人名義の口座であることが必要です。
※①~⑥については、原則旅行者ご本人のお名前であることが必要です。

〈申請期間〉
令和2年8月14日(金)~令和2年9月14日(月)まで

〈申請書類の送付先〉
「Go To トラベル事業事務局」
住所:調整中
TEL :調整中
※観光庁HPにて発表予定
旅行者向け GoToトラベル事業公式サイト  
 

■国家公務員共済組合員(現職・OB)のお客様へ注意事項

GoToトラベル事務局の指示により、当会が発行する割引券と、KKRポイントカードについて、下記のとおりとなりますのでご注意ください。

◆割引券について
GoToキャンペーン割引適用料金(割引済みの料金)で予約をした場合は、KKRが発行する割引券は使えません。
旅行後に、旅行者自身がGoToトラベル事務局に還付請求をする場合で、宿泊代金を現地決済する場合のみ、KKRが発行する割引券を利用できます。

《KKRが発行する割引券》
・KKR宿泊割引券
・KKRお子様同行割引券
・平日限定宿泊割引券
・平日特別宿泊割引券
・プレミアムクーポン
・その他、KKR本部・宿泊施設が発行する割引券

◆KKRポイントカードについて
GoToトラベルの割引対象となる宿泊プランをご利用になる場合と、旅行者自身が還付請求する場合のご宿泊利用分について
当該利用金額分はKKRポイントの付与対象外となります。


よくあるご質問


(9月1日以降のGoToキャンペーン対象宿泊プランについては、準備が整いましたらホームページよりお知らせいたします。)




 

 

空室検索

CLOSE