新着情報

2020.06.15

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて (8/12更新)

日頃より鎌倉わかみやをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
当館ではお客様の健康と安全を第一に考え、お越しいただくお客様に安心してご利用いただけますよう
感染予防に努めて参ります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただきますようお願いいたします。

■アルコール消毒液の設置
玄関・ロビー・レストラン入口など、館内各所にアルコール消毒液をご用意しております。
入館時やお食事の前など適宜ご利用をお願いいたします。

■アクリル板・ビニールシートによる飛沫防止の強化
フロントカウンター・売店等お客様と対面する箇所にアクリル板・ビニールシートを設置し
飛沫防止を強化しております。

■お客様への検温および体調の確認
館内施設をご利用いただく際に、検温をお願いしております。
ご宿泊・個室ご利用のお客様には、健康チェックシートにご記入をお願いしております。
37.5℃以上の発熱をされているお客様、また、体調の優れないお客様は、ご入館をご遠慮いただく場合がございます。


 

■マスク着用(フェイスシールド含む)
お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用させていただきます。
お客様にも館内でのマスク着用のご協力をお願いいたします。
なお、必要に応じてスタッフがフェイスシールドを着用する場合がございます。
■マスク入れ
フロント・レストランにてマスク入れをご用意しておりますので、ご利用くださいませ。
■消毒の強化
ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を強化いたします。


 

【営業・サービス内容変更について】
■和室のお布団敷きサービスについて
通常、夕食中・夕食後スタッフがお布団を敷きに参りますが
お客様とスタッフの接触を極力減らすため、事前にお布団を敷かせていただいております。
■レストラン・ラウンジについて
ソーシャルディスタンスに配慮した席の配置を行っております。
夕食時間について、チェックイン時に指定させていただく場合がございます。
■温泉「熱海の湯」について
ロッカーを間引きすることにより、ご利用制限を設けております。
■エレベーター乗車定員について
11名様から6名様に変更させていただいております。
■売店の試食について
衛生面を考慮し、一時中止しております。
■カラオケの営業を休止しております。

 

【スタッフの取り組み】
■スタッフは出社時に検温およびその記録を行い、体調確認をしております。
■マスク着用
■バックスペースにおけるアルコール消毒の徹底
■37.5度以上の発熱や、体調が優れないスタッフは、自宅待機としております。

空室検索

CLOSE